創立134周年弦月同窓会総会・懇親会へのご参加御礼

創立134周年弦月同窓会総会・懇親会へのご参加御礼

 晩秋の候、会員の皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、令和4年11月4日の創立134周年弦月同窓会総会・懇親会におきましては、多数のご参加を賜り、厚く御礼申し上げます。行き届かぬ点も多々あったかと存じますが、ご容赦のほどお願い申し上げます。また、短い時間ではありましたが、それぞれの卒業後の遍歴を語りつつ、学生時代を懐かしく思い出していただけましたら、実行委員一同の幸いです。
 この度の総会・懇親会は、内容や人数に制限のあるなか、3年ぶりの開催となりましたが、弦月同窓会理事及び運営委員会の皆様はもとより、協賛頂きました企業や団体のほか関係各所の多大なる御協力により、企画運営をすることができました。実行委員会を代表し、心より御礼申し上げます。
 今後も弦月同窓会が末永く続き、来年も皆様の笑顔にお会いできますことを祈願し、 御礼のご挨拶とさせていただきます。

創立134周年弦月同窓会実行委員会 実行委員長 岩倉正樹


category:同窓会関連category:新着情報 2022.11.21(月)
ページ先頭へ