創立126周年総会・懇親会へのご参加御礼

創立126周年総会・懇親会へのご参加御礼

会員の皆様におかれましては、平成26年11月21日に開催されました創立126周年弦月同窓会総会・懇親会に多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。

実行委員会として総会・懇親会の企画運営に携わる中で、多くの先輩方と関わらせて頂き、改めて母校の歴史と伝統を実感致しました。

総会・懇親会当日は、実行委員が不慣れなこともあり,参加された皆様に多々ご迷惑をお掛けし、お叱りの言葉も頂戴致しました。
この場を借りてお詫び申し上げますとともに、この得難い経験を自らの人生の糧と致したいと存じます。

この度の総会・懇親会は、弦月同窓会理事及び運営委員会の皆様はもとより、協賛頂きました企業様ほか関係各所の多大なる御協力により、企画運営をすることができました。実行委員会を代表して,心より御礼申し上げます。

そして、今回の総会・懇親会が、参加された皆様にとって、母校と同窓生との絆を再確認する機会となりましたらば,実行委員長として望外の喜びであります。

宮崎大宮高校、万歳。

創立126周年弦月同窓会実行委員会 実行委員長 牟田圭佑


category:同窓会関連category:新着情報 2014.12.08(月)