平成24年度弦月祭が行われました。

平成24年度弦月祭が行われました。

9月5日(水)、6日(木)の2日間、宮崎大宮高等学校文化祭~弦月祭~が行われました。
1日目はメディキット県民文化センターを貸し切り、部講演、演劇、合唱コンクールが開かれ、日頃の練習の成果を活き活きと披露しました。2日目は本校で行われ、午前中に全体企画、午後に部展示、チャリティーバザー、執行部企画など、生徒が中心となり弦月祭を盛り上げました。この2日間のためにコツコツと準備をし、装飾、運営等に取り組む生徒たちはとても輝いていました。
地域の方や保護者の方など多くの方が来校され、にぎやかな文化祭となりました。多くの方々のご協力のおかげで大成功に終わりました。ありがとうございました。

 category:新着情報category:高校関連 2012.09.25(火)

平成24年度体育祭が行われました。

9月9日(日)に、平成24年度宮崎大宮高等学校体育大会が盛大に行われました。天候にも恵まれ、各団の団長やリーダーを中心に一致団結し、競技や応援に取り組む姿はとても輝いていました。

合同応援、3年生によるダンスパフォーマンス、団技、フォークダンス、今年度から始まった学級対抗リレーなどすべてにおいて大宮高校生らしく、一人ひとりが全力で取組んで汗を流しました。特に3年生にとってはとても思い出に残る体育大会になったようです。

保護者の皆様、そして地域の皆様のご理解、ご協力のおかげで無事に大成功をおさめることができました。本当にありがとうございました。

 category:新着情報category:高校関連 2012.09.24(月)
ページ先頭へ