「第39回県高校総体」の結果を掲載しました。

「第39回県高校総体」の結果を掲載しました。

「第39回県高校総体」の結果が掲載されています。

H24年度高校総体

5月26日(土) 県高校総体総合開会式が県総合運動公園行われました。
前日から雨模様で開会が危ぶまれていた総合開会式が予定どおり行われました。写真は宮崎大宮高校の役員と選手団の堂々とした入場行進です。
来賓挨拶をされた河野宮崎県知事が、「日ごろ宮崎の特産をたくさん食べている高校生の皆さん、若々しい元気あふれるプレーで県民に元気を与えて下さい」と挨拶されました。県内各地で競技が行われました。

該当記事はこちら

 category:高校関連 2012.06.07(木)

「ご挨拶ページ」を更新しました。

青木会長による「ご挨拶」ページの内容を更新しました。

どうぞご覧ください。

 category:同窓会関連 2012.06.07(木)

ホームページのリニューアルをおこないました。

この度、弦月同窓会のホームページを全面リニューアルいたしました。

旧ホームページにございましたメーリングリストなどの機能は、引き続きご利用いただけます。

ホームページについてのご意見・ご要望がござましたら、何なりと承ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

弦月同窓会 広報部 ホームページ委員会

 

 category:同窓会関連category:自由投稿・情報提供 2012.06.07(木)
ページ先頭へ