創立127周年弦月同窓会総会・懇親会のご報告

創立127周年弦月同窓会総会・懇親会のご報告

創立127周年弦月同窓会総会・懇親会のご報告

【概要】
日時:平成27年10月30日(金)
場所:宮崎観光ホテル東館3階「光耀の間」
出席者:約650名

【次第】
18:00 受付
18:30 総会
     ・黙祷
     ・開会のことば
     ・会長あいさつ
     ・学校長あいさつ
     ・議長選出
     ・議事
       (1)平成26年度会務報告
       (2)平成26年度決算報告ならびに監査報告
(3)役員選出
(4)平成27年度事業方針ならびに事業計画案
(5)平成27年度予算案
・その他
・閉会のことば

19:00 懇親会
・開会のことば
・実行委員長あいさつ
・来賓紹介
・乾杯
・アトラクション
・校歌斉唱(宮中、宮女、大宮)
・次期実行委員紹介
・万歳三唱
・閉会のことば

3 4 5 1 2

 category:同窓会関連category:新着情報 2015.11.21(土)

創立127周年弦月同窓会総会・懇親会へのご参加御礼

晩秋の候、会員の皆様方におかれましては、ますますご清祥でお過ごしのこととお慶び申し上げます。

 さて、平成27年10月30日の創立127周年弦月同窓会総会・懇親会におきましては、多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。行き届かぬ点も多々あったかと存じますが、ご容赦のほどお願い申し上げます。短い時間ではありましたが、それぞれの卒業後の遍歴を語りつつ、学生時代を懐かしく思い出していただけたとしたら、実行委員一同の幸いです。

 この度の総会・懇親会は、弦月同窓会理事及び運営委員会の皆様はもとより、協賛頂きました企業様ほか関係各所の多大なる御協力により、企画運営をすることができました。加えて弦月同窓会という絆の有り難みを肌で感じ、受け継がれてきたもの、伝えるべきことの大きさを実感いたしました。実行委員会を代表し,心より御礼申し上げます。

 今後も弦月同窓会が末永く続き、来年も皆様の笑顔にお会いできますことを祈願し、御礼のご挨拶とさせていただきます。

創立127周年弦月同窓会実行委員会 実行委員長 甲斐彬典

 category:同窓会関連category:新着情報 2015.11.02(月)
ページ先頭へ