創立126周年総会・懇親会へのご参加御礼

創立126周年総会・懇親会へのご参加御礼

会員の皆様におかれましては、平成26年11月21日に開催されました創立126周年弦月同窓会総会・懇親会に多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。

実行委員会として総会・懇親会の企画運営に携わる中で、多くの先輩方と関わらせて頂き、改めて母校の歴史と伝統を実感致しました。

総会・懇親会当日は、実行委員が不慣れなこともあり,参加された皆様に多々ご迷惑をお掛けし、お叱りの言葉も頂戴致しました。
この場を借りてお詫び申し上げますとともに、この得難い経験を自らの人生の糧と致したいと存じます。

この度の総会・懇親会は、弦月同窓会理事及び運営委員会の皆様はもとより、協賛頂きました企業様ほか関係各所の多大なる御協力により、企画運営をすることができました。実行委員会を代表して,心より御礼申し上げます。

そして、今回の総会・懇親会が、参加された皆様にとって、母校と同窓生との絆を再確認する機会となりましたらば,実行委員長として望外の喜びであります。

宮崎大宮高校、万歳。

創立126周年弦月同窓会実行委員会 実行委員長 牟田圭佑

 category:同窓会関連category:新着情報 2014.12.08(月)

創立126周年弦月同窓会総会・懇親会のご報告

創立126周年弦月同窓会総会・懇親会のご報告

【概要】
日時:平成26年11月21日(金)
場所:宮崎観光ホテル東館3階「光耀の間」
出席者:約650名

【次第】
18:00 受付
18:30 総会
・黙祷
・開会のことば
・会長あいさつ
・学校長あいさつ
・議長選出
・議事
(1)平成25年度会務報告
(2)平成25年度決算報告ならびに監査報告
(3)平成26年度事業方針ならびに事業計画案
(4)平成26年度予算案
・その他
・閉会のことば

19:00 懇親会
・開会のことば
・実行委員長あいさつ
・来賓紹介
・乾杯
・アトラクション
・校歌斉唱(宮中、宮女、大宮)
・次期実行委員紹介
・万歳三唱
・閉会のことば


 category:同窓会関連category:新着情報 2014.12.03(水)
ページ先頭へ